Works



最新動画&制作状況
Last Update → 2012.3.27


今までの動画はこっち。→動画一覧

最近の動画
2012.03.27 Up

【ピアノ&オカリナ演奏&描いてみた】辿りつく詩【SoundHorizon】



ルナメロ動画に欠かせない絵師パワーが炸裂してる一作。
音源完成〜動画完成まで一年弱という驚異の製作期間を誇りました。
お忙しい合間に104枚の水彩カラーイラストを描いてくださったアスカ嬢に感謝しきりです。
絵と同じく素晴らしいピアノを担当してくださったYumi先生はGalionのピアノの先生なのですが、
「次回作まだー?」との事なのでシリーズ化……できればいいなあ。
唯一微妙に残念なのは盛り込みすぎてタイトルの座りが若干悪い事です。


今後の予定


珍しく真面目動画を作った反動なのか、ネタ曲が作りたくてたまらないご様子。
「ロートの次は○○○○マンだぜ……!」と一人で盛り上がってました。
……でもその曲作るとしたら一番泣きを見るのはイラスト担当なんですけど、大丈夫でしょうかね?


inserted by FC2 system